失敗する人と成功する人の違い。

失敗する人と成功する人の違い、なんだと思いますか?

 

運、能力、頭の出来、勇気・・。

 

それもあるかもしれません。

 

私はこう思います。

 

上手くいかなかった時あきらめたかどうか。

 

要は、上手くいかなかった時もあきらめず続けられるか。

 

そのために大事なのが、

これをすると腹を決めること。

それは、前に進むしかないという事で、決めた事を、もうない事にできないという事です。

行動する前に、そこと納得するまでとことん向き合った上で行動するのと、見切り発車的に行動するのでは、上手くいかなかった時のブレ方が全く違います。

 

物事に挑戦すると、上手くいかない事は、当たり前に多々あります。

それを乗り越えた人にしか、成功はありません。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

24時間予約システム
お問い合わせフォーム