10月30日カウンセラー・アソシエーション主催のワークショップを行いました。希望者多数により、分析編を行います。

10月30日(日)、九電ビルで午前中は当オフィスのコミュニケーションについてのワークを行い、午後からはカウンセラー・アソシエーション主催のワークショップを開催しました。

MC、ゲーム・ワークショップのファシリテーター全てを、受講生で行いました。

一階のガラス越しで丸見えです。↓

こんな感じに会場作りです。↓

 

午前中のワークが終わり、お昼ご飯をゆっくり食べて、準備をしてからまだ開催時間まで時間があるという事で↓

通りから丸見えの所に、寝っ転がってみました。

なかなか気持ち良かったそうです。

「普段できない事に挑戦してみる」という、当オフィスのモットーを実践してます。

さて、時間前に参加される方が集まったので、少し始まり時間を早めました。

最初はジェスチャーゲームです。

緊張状態をほぐすつもりで行ったゲームですが、思いのほか白熱しました。

優勝者とベストジェスチャー賞には、ささやかながら賞品が渡されました。

さて、本題の「レッテルツリー」です。

参加者の皆さん、真剣そのもの❗️

終わった後、まだやりたりない、もっと突き詰めたいという要望が上がり、改めて、当オフィスでの、突き詰めたワークショップを開催する事になりました。

 

最後の皆さんの声を聞いて、また、参加者の皆さんが楽しそうにコミュニケーションを取り合っているのを見て、今回開催して良かったなと思いました。

心を体感するワークは、とても温かく人の心を体感するワークとなりました。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 

【レッテルツリー】の先のワークショップ、【ラベリング分析】のご案内です。

 

今回のワークショップを更に深めたいという事で、当オフィス主催で【ラベリング分析】のワークショップ、開催致します❣️

人にどう見られているかはもちろん、自分を知りたい方、自己肯定感を上げたい方にもおススメです

今回の参加者だけでなく、初めての方もどうぞ‼️

ラベリング分析

【日時】 2023年1月29日(日)  14:00-17:00

【参加費】 ¥3,100 

【場所】 office HAYAKAWA 

【ご予約】pokapoka516@icloud.com

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

24時間予約システム
お問い合わせフォーム