Group    Work    百武正嗣 vs office HAYAKAWA ご希望の方はお早めに❣️

ゲシュタルト療法の百武正嗣氏によるグループワークを開催いたします❣️

百武さんのワークを是非受けてみたいという方、思いっきり百武さんにぶつかってやろうじゃないのという意気込みのある方、受けるのは怖いけど、見てみたいという方。

どんな方も大歓迎です❣️

なかなかない機会です。興味のある方はお早めのご予約をお願いします。

リモートでの参加はまだまだ受け付けています。

但し、ワークを受けられるのは、会場参加の方のみとさせていただきます。

参加のご予約をされた方は、今月中に参加費のお支払いをお願いします

振り込みでのお支払いでも大丈夫です。※振り込みをご希望の方はご連絡ください。

当オフィスカウンセリング、グループワーク、講座等を受けた事がある方のみとさせていただきます。

 

【日時】 1118日(金) 900 〜 1800

【参加費】 ¥15.000 (会場参加)

¥10.000 (リモート参加)

参加費のお支払いは、10月末までにお願いします。

【会場】 レンタルスペースMerry

   福岡県北九州市門司区西海岸1-2-15

【お申し込み】

氏名と『百武正嗣 vs officeHAYAKAWAに申し込みます』とご記入下さい。

pokapoka516@icloud.com (早川)

•LINEでのお申し込みも受け付けます。

お申し込みいただいた方には、折り返しご連絡致します。連絡がない場合、再度ご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

24時間予約システム
お問い合わせフォーム