10/27はのびのびワーク(グループカウンセリング)、10/28はカウンセラー志望の方のサポートデイです⭐️

こんにちは❣️

明日、明後日のイベント紹介です✨

明日10/27の10:00からは、ゲシュタルトセラピーをグループで行う、「のびのびワーク」です。

個人カウンセリングとは違い、グループの中でワーク(カウンセリング)を行います。

希望者がジャンケンして受ける順番を決めます。朝から晩までやっていますが、途中退出もオッケーですし、他の人のワークをゴロゴロしながら見てもオッケーです👌

とにかく、一人一人が自由にする場です。

人前で受けるのが抵抗ある方や、カウンセリングを受けてみたいけど抵抗ある方、見学のみもオッケーです👌

参加費は、¥6、200です。

ご予約お待ちしております😊pokapoka516@icloud.com

明後日10/28の10時からは、カウンセラーサポートデイで、カウンセリング実践をしています。

カウンセリングの勉強したけど、練習する場やクライアントさんがいないという方、カウンセリングの実践をしてみませんか?

持ち時間は45分、クライアント役を受けてくださる方もいます🍀

経験豊富なカウンセラーがスーパーバイザーとしてサポート致します。

カウンセラー志望ではなくても、傾聴の練習もオッケーです。

見学のみもオッケーです✨

自分の順番意外の時は、ゴロゴロしてても良いし、外へ出ていても構いません。

参加費は、¥6、200です。

ご予約お待ちしております😊pokapoka516@icloud.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

24時間予約システム
お問い合わせフォーム