カウンセリングの勉強をしたけど、自信がない方。サポートします。

人の役に立ちたいと思い、勉強したカウンセリング。

でも自信がなくて、できていない。

そういう方は多いと思います。

今いろいろな方法で学べる心理学やカウンセリング。

カウンセリングは、知識の詰め込みでできる事ではないし、時間が経つと既成の知識がどんどん古くなるので、常に新しい知識やスキルを学んだり、カウンセリング現場に常に触れておく必要があります。

また、自分の中が整理され、相手を色眼鏡ではなく、クリアな目で見る客観性が必要ですから、自分自身が、自分の問題も解決していく方向にある必要があります。


それが、大学も含め何らかの機関を出てできるようになっているかと言えば、「無理」と言えるでしょう。

もっとたくさんの現場経験、知識が必要です、

なかなか現場に出られなくて、自信がなくて当然です。

当オフィスでは、当オフィス講座以外の機関で学んだ方も含めて、カウンセリングを実際にやっていただき、サポートする日を月一回設けています。

当講座生は皆さん温かくて、初めてでも中に入りやすいと思います。

安心して参加していただけたらと思います。

せっかく描いた夢の実現のため、もう一度勇気を出して参加してみませんか?

当オフィスは、皆さんが大丈夫と思うまでサポートしたいと思っています。

また、カウンセリングを学び、気持ちを共有する場、成長し合う場を提供していきたいと思っています。

※当オフィスでは、カウンセラーの資格をとる機関ではなく、あくまで知識や技術提供、自己成長のための場の提供の機関です。ご了承下さい。

次回のカウンセラーサポートDAY 2月21日(木) 10:00-19:00

どなたでも参加できます。見学のみも🆗
終了時間は人数によって変更します。
途中で抜けてもかまいません。(一回 ¥6、000要予約)

Copyright © 北九州のカウンセリング office HAYAKAWA(オフィスハヤカワ) All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

24時間予約システム
お問い合わせフォーム