明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年は、今から一年前には想像していなかった事態となり、生活自体を変えなければならなかったり、いつもの楽しみや当たり前を我慢しなくてはならなかったり、どなたにとっても忘れられない年になったのではないでしょうか。

 

鬱やストレス、人間関係等はもちろん、不安な時、どうしたらいいか分からない時、気持ちを吐き出したい時、どんな時でも気軽にご利用下さい。

当オフィスでは、どんな時も皆さまに寄り添い続けるよう、今後も尽力して参ります。

 

話しても状況が変わる訳じゃない。
確かにその通りです。
ただ、ご自身の気持ちは確実に変わり、今の現実を客観的に見、事態改善のための行動に移しやすくなります。
また、お一人では解決が難しい場合は、様々な手法を用いてお手伝い致します。

 

私どもは、心の専門家です。
皆さまが考えつかなかったり、考える事を避けてしまった事に目を向けて、事態の解決支援のためのトレーニングや経験や勉強を重ねてきました。

当オフィスでは、感染予防対策をとった室内にて、通常通り対面によるカウンセリングを続けながら、リモートでのカウンセリングも行っております。

また、感染予防を行いながら、少人数でのグループワーク(カウンセリング)も継続しています。

一人で耐えなければ、乗り越えなければと頑張っておられる方。
よく頑張ってこられたと思います。

どうしようもない時、「頼る」という選択肢がある事を頭の隅っこに置いておいて欲しいと思います。

私たちには、困難を乗り越える力が絶対あります。

その力を引き出して、私たちがかつて経験した事のないこの事態を、共に乗り越えていきましょう。

心理カウンセラー  早川みどり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

24時間予約システム
お問い合わせフォーム