①1月までの「人を育てる人」向けワークショップと何でも話せる場です。

こんにちは。
1月から、以下の内容に変更となります。

★「人を育てる人」を育てるワークショップ

今まで「子育て勉強会」を行ってきましたが、子育てのみを対象にしていてはもったいない‼️
という事で、年明けから、「人を育てる人」と大きく対象を広げたワークショップとしてリニューアルする事にしました。

人を育てる事は、子育てに限らず、どんな場においても重要だと知りながら、我流で何となくやっていませんか?

また、今まで門司のmerryさんで行ってきましたが、コロナ禍の状況を鑑み、通常の業務同様小規模に、当分の間、当オフィスにて行っていく事にしました。

ちゃんと、「人を育てるスキルや能力」を身につけていきませんか?

親、教師の方はもちろん、研修、人材育成に関わる方、カウンセラー等「人を育てる人」、それらを目標にしている方等、どなたでもどうぞ。

【参加費】¥3.100. ※午前、午後両方参加も同額

【次回日時】 1月10日(日) 10:30-16:00.
○10:30-12:00 「自分の親を知る」

★13時から16時は、何でも吐き出し会です。どなたでもご参加下さい。

場所は当オフィス、¥3100です。
お申込みは、pokapoka516@icloud.com

※Skypeでの参加も受け付けています。
詳しくはご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

24時間予約システム
お問い合わせフォーム