2/1,「貧乏神が去ると、本当にお金がやってくるのか」のワークショップを開催します🤗

こんにちは!お知らせです📢

心理学を、現実の中で、より楽により幸せに生きるためのツールにして欲しい❣️

そこで、2/1、「貧乏神が去ると、本当にお金がやってくるのか」のワークショップを開催します🤗

おとぎ話によく出てくる貧乏神。
その貧乏神の正体を心理的方向から暴き、「去った後、本当にお金がやってくるのか」という疑問を一緒に検証してみたいと思います。

前半は、心とストレスについての解説と、ストレスを自分にかけない方法を知っていただきます。
2月20日に魚町銀天街内にて、北九大生と共に、ストレスについての講演・ワークショップを行います。
これはそれに先立ったプレ講演です。
テーマは、「心を知ってストレスと上手く付き合う」です。

後半は、「貧乏神が去ると、本当にお金がやってくるのか」のワークショップを行います。
お金の悩みはなぜ尽きないのか?
貧乏神に好かれるタイプは?
貧乏神の正体は?

お金の悩みを持っている方、今の悩み、もしかしたら必要がなくなるかも⁉️😁
💚参加された方は、ここで聞いた話を口外しないようにしましょうね🎶😙

🍄どなたでも参加okです❣️参加される方はご予約下さいね。

 

 

「貧乏神が去ると、本当にお金がやってくるのか」

【日時】2月1日(金) 19:00-21:00
⭕️「心を知ってストレスと上手く付き合う」
⭕️「貧乏神が去ると、本当にお金がやってくるのか」

【場所】当オフィスカウンセリングルーム

【参加費】¥5、000

【定員】10名まで

【ご予約】個人Lineかメールにてご予約下さい。pokapoka516@icloud.com

 

 

Copyright © 北九州のカウンセリング office HAYAKAWA(オフィスハヤカワ) All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

24時間予約システム
お問い合わせフォーム